冬咲きクレマチス、シルホサ&まだ咲いているバラ 

2012, 11. 28 (Wed) 23:03

冬咲きクレマチス、シルホサ 
弱剪定

我が家に迎えてから7年の古株さん。
今年も元気に咲いてくれました。

咲き始めると2ヶ月くらい咲き続けます。

冬咲きクレマチス、シルホサ 

冬咲きクレマチス、シルホサ 


今年秋バラの写真を撮らずにいたけど、
まだ頑張って咲いているので愛おしくなり
少し撮ってみました。

ヘリテージ(ER)

四季を通して良く咲いています。

ヘリテージ(ER)

ヘリテージ(ER)

ヘリテージ(ER)



クリストファー・マーロー (ER)

クリストファー・マーロー (ER)


アブラハムダービー (ER)

アブラハムダービー (ER)



2 Comments

リックママ  

クレマチス

真っ白で綺麗ですね。冬咲きが一つあるけれど、
合わないのか一度も咲かずがっかりです。
ヘリテージまだ咲いてくれて嬉しいですね。

2012/11/29 (Thu) 08:51 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。

我が家にも以前はシルホサ日枝やホワイトベルなど
あったのですけど、このシルホサだけが毎年元気に
咲いてくれます。
ヘリテージは本当に1年通じて良く咲いて
感心してしまいます。

2012/11/29 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment