福島県磐梯吾妻スカイライン~五色沼に行って来ました。 

2012, 11. 09 (Fri) 00:24

昨日は朝から良い天気だったので、
待っていましたとばかりに、紅葉狩りに行って来ました。

いよいよ紅葉狩りも終わりに近づいてきましたね。。。

福島県磐梯吾妻スカイラインもう15日で冬季閉鎖されます。

閉鎖される前に是非行きたいと急いで行って来ました。


ドライブは好きな音楽を聴きながら、いろんな景色を見て、
かなりのリフレッシュタイム
空も絶対お留守番は嫌だと連れて行ってと哀願コール

高速道路をビューンビューン走って

福島西ICで降り国道を経由してスカイラインへ


福島西ICで降り国道


スカイライン
標高1600m。福島市と磐梯高原を結ぶ磐梯吾妻スカイライン

スカイラインへ


スカイラインへ

山から町並みを見下ろして

スカイラインへ


浄土平(じょうどだいら)

標高1600m。

この近くで山の天気は急変
下では19度だったのにここでは3度
雪がちらついて風がビュービュー

やはり山は侮れないとつくづく思い知りました。

浄土平

続きはまた。。。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment