11月に入っても綺麗ですエキナセア・コットンキャンディ 

2012, 11. 05 (Mon) 23:23

お出かけ続きで庭のバラたちの写真も撮っていなかった。。。
今日は久しぶりに庭に出て写真を撮ろうと思ったけど、
暖かかったのでクリスマスローズの植え替えで終わってしまった。

エキナセア・コットンキャンディがあまりにも綺麗に
咲いていて思わずパチリ。

もう3番花
良く咲いて嬉しい~。

エキナセア・コットンキャンディ

パウワウ ホワイト
も咲いていたよ。

パウワウ ホワイト


そうそう9月末に買ったサワギキョウ(宿根ロベリア)
意外と良く咲いて11月に入ってもまだ咲いています。

草丈は50センチ以上

白にピンクが可愛いのでお気に入り
まるでうさぎみたいなお花です。

宿根ロベリア


こちらは赤紫色
こちらは先日咲き終わりました。

宿根ロベリア



2 Comments

リックママ  

綺麗ですね!

エキナセアまだ綺麗に咲いてますね。
田舎のはかなり前に終わってました。
この品種は、可愛いですね。

さわぎきょう、お花の形が変わってますね。
赤紫の色も鮮やかだわ。

2012/11/08 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんばんは。

我が家のも一重のピンクはもう終わっているのですけど、
この八重と白色だけまだ咲いています。
こんなに長い間咲いてくれると嬉しいですよね。
サワギキョウも赤色やブルーなど色も豊富なのですけど、
この色は珍しい色で気に入っています。

2012/11/08 (Thu) 23:53 | REPLY |   

Leave a comment