加茂水族館のクラゲちゃん パートⅢ 

2012, 11. 03 (Sat) 00:04

クラゲちゃん と光りの競演

幻想的な世界に惹き込まれていきました。

ミズクラゲ

ミズクラゲ


ミズクラゲ


チョウクラゲ?それともカブトクラゲかな。。。

チョウクラゲ


ウリクラゲ

ウリクラゲ

エダクダクラゲ(小型種)

とても小さくてあかちゃんクラゲみたいで可愛いのです。

キタユウレイクラゲ

ギヤマンクラゲ

ギヤマンクラゲ

アカクラゲ

アカクラゲ

スナイロクラゲ

こちらは食べられるクラゲ

ウリクラゲ

まだもっとあるけど、
これでクラゲちゃんシリーズ完了とします。



スポンサーサイト

2 Comments

花LOVE  

幻想的ですね!

雨音さん こんにちは。

早いもので今年も2ヶ月きってしまいましたね。
クラゲも沢山種類があるのですね。
光との競演素敵ですね。

2012/11/05 (Mon) 15:30 | EDIT | REPLY |   

雨音  

花LOVE さん こんばんは。

秋になったと思ったらもう直ぐ冬がやって来ますね。
本当に1年はアッと言う間に過ぎてしまいますね。

クラゲってこんなに種類があったのかと、
驚きとともに
夢中で見てきました。。。
久しぶりに夢見る乙女に戻ったような、
感動で胸が躍りましたよ。ふふっ

2012/11/05 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment