クラゲ展示種数世界一の加茂水族館のクラゲちゃん。 

2012, 10. 30 (Tue) 23:34

加茂水族館のクラゲちゃん。
クラゲの展示種類(35種類以上)は世界一を誇っているそうです。

可愛いクラゲちゃんに癒されて来ました。。。

ミズクラゲ

ミズクラゲ

ヒトモシクラゲ

ヒトモシクラゲ

エボシクラゲ

エボシクラゲ

ベニクラゲ

透明な体に中心がぽっと赤く染まって
とても可愛いの。。。

ベニクラゲ

感激しながら沢山写真を撮ってきたので、
明日に続きます。

2 Comments

マウンチョ!!  

クラゲって神秘的ですよね。^^*
この世の生き物とは思えない,宇宙人の様にもおもえちゃいます。^^;
我が家のサカサクラゲも ささやかですが動いている姿 癒されてます。。

2012/10/31 (Wed) 22:56 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

クラゲの種類凄かったですよ。
ほんと幻想的で神秘的ですよね。
あら!マウンチョ!! さん はメダカのほかにも
クラゲも飼っているのですか。
凄いですね~。
飼育、難しくないですか。。。

2012/10/31 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment