伊豆一週旅行して来ました。パートⅣ 

2012, 10. 19 (Fri) 11:09

南下賀茂~松崎

松崎ではどうしても寄りたい所があったので海岸から町並みへ
娘が嫁ぐ前3人で来た長八美術館、
漆喰で描いた絵画すばらしかったなぁ。。。

長八美術館

長八美術館、

堂ヶ島
ここも沢山の思い出があったけど、
洋らんセンターに寄る時間が無かったので、
海岸でちょっと休憩

堂ヶ島


海岸沿いにひたすら走り
宇久須海岸

宇久須海岸


土肥恋人岬

娘が結婚する前娘の彼と私達夫婦と4人で来た懐かしい場所。
観光バスから沢山の人が降りて来たので、
急いで写真を撮って出発。

土肥恋人岬

土肥金山

ここも懐かしい。。。

土肥金山

もう大分走っていよいよ沼津に近づいた
静浦海岸

静浦

沼津ではお友達に会う予定だったけど、もう時間が遅くて、
おみやげの福久家のロールケーキ3本を取りに行き、
もう1つ沼津に来たら絶対買って帰る熱海布袋屋の栗蒸しパン、
港湾の所にあるマックスバリュで30個買って東名へ。

おっとその前に必ず食べる王将のギョーザを食べて満たされた
気持で東名へ。

帰りも東名は渋滞だったけど、首都高速、東北道は順調

土曜日午前2時に我が家に到着。
今回の旅も強行軍だったなぁ~。

これからまた紅葉狩りいろいろ行く予定。

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/19 (Fri) 11:19 | REPLY |   

リックママ  

いいですね~

お嬢さんと行かれた思い出の場所にこんどは
1週間空君もつれて旅行できて、よかったですね。
空君も楽しめたでしょう。

去年の秋にけいたが心臓悪くして以来
怖くて田舎の家に行くのがやっとです。
もっと元気な間に一杯行きたかったなって思ってます。
それでも1年に一回は行けたので、時々写真を眺めてるんですよ。

2012/10/20 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

雨音  

鍵コメさん おはようございます。

ごめんなさいね。
私にも分かりません。。。

2012/10/22 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん おはようございます。

新しい場所に旅行したいのですけど、ついつい
懐かしい所に足が向いてしまいます。

けいたちゃんやリック君無理出来ないですものね。
リックママさんの深い愛情が伝わってきます。

2012/10/22 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment