シンニンギア、アミザージ次々咲いています。 

2012, 09. 27 (Thu) 22:37

シンニンギア、アミザージ
こんもりと茂る葉。
ザラザラして、ガクのところはちょっと毛深い
モケモケちゃんです。

次々蕾がついてもう2ヶ月以上も咲き続けています。

アミザージ

小さい鉢に植えているのですが、花茎が2本出て
結構大株に育ちました。

アミザージ

向かって左側の花茎

アミザージ


右側の花茎

アミザージ

4 Comments

花LOVE  

こんばんは。

雨音さん こんばんは〜

アミサージ凄く咲いていますね~2ヶ月も咲き続けているのですね。
ザラザラしていて、毛深くモケモケの感じがよく分かります。

掲示板の投稿ありがとうございます。また素敵な写真お届けお願いします。
リンドレイ苗ありますのでお送りしますね。

2012/10/01 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

雨音  

花LOVEさん こんばんは。

掲示板への投稿が何度やっても表示出来ませんと
出てきていたので、どうしたのかなあって思っていたの。。。
表示されたのですね~。
良かったです。
アミザージ今年は花つきも良くて長く咲いています。
リンドレイ送って頂けるなんて、とても嬉しいです。

2012/10/01 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 13:57 | REPLY |   

雨音  

花LOVEさん こんばんは。

送って頂いたのですね。
ありがとうございます。
楽しみにしております。

2012/10/09 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment