面白山高原コスモスベルグ&天童高原へ行って来ました。 

2012, 09. 07 (Fri) 23:37

ちょっと爽やかな風に吹かれて眩しいほどの緑を堪能して
来ました。

仙台市街から、西道路を通って関山峠を通って 大滝ドライブインで、
滝を見ながら休憩。

高所恐怖症なので下を見るのも怖くて滝の写真も
恐る恐る撮りました。。。

大滝


めざせ!山形市にある面白山高原のコスモスベルグ

数年前は沢山の品種が所狭しと見事に植えられていたけど、
もう手入れもあまりされていないような。。。

ちょっと寂しいコスモスベルグ

コスモスベルグ


暑さに困惑している空君
眩しさに目も開けられないよね。

空君


天童高原

数年前はダチョウや羊を飼育していたけど、
もういなかった。。。

飼育止めたのかな。。。

緑の芝生って安らぐよね。

天童高原
スポンサーサイト

2 Comments

マウンチョ!!  

やっと、吹く風が少しだけ秋らしくなってきました。^^*
お出かけしたいな・・・、って思っていました・羨ましいです。^^*
空ちゃんも 相変わらず元気そうでなによりです。
コスモス畑見事ですが、以前はもっとすごかったんですね。

2012/09/12 (Wed) 17:36 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

9月に入って朝晩は少し涼しくなりましたけど、
まだまだ30度超えの日が続いていますね。
山や高原にドライブしていると爽やかな緑や風が秋
を感じさせてくれるので、時々出かけています。

オレンジのコスモスは丈夫なのかしらね。
沢山の種類が植えられていたのですけど、
少なくなっていました。。。

2012/09/12 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment