宮城蔵王~山形蔵王~西蔵王そして天童市に行って来ました。 

2012, 08. 02 (Thu) 23:47

毎年数回ドライブしている蔵王に今年なかなか行けなくて、
やっと今日行って来ました。

暑くても寒くてもやはり山が好き。。。
ドライブしながら野鳥のさえずりや澄んだ空気に心が
とても癒されます。

山の天気は変わり易いと良くいいますね。
ちょっと雲が出て暗くなってきました。

宮城蔵王からお釜付近の景色です

蔵王

雨になるかなと思ったら晴れて青空です。

蔵王

お釜の入口リフト乗り場です。

蔵王

ここから山形蔵王に降りて、西蔵王へ

白竜湖
この時期は閑散としていますね。

白竜湖

ここで少し休憩
空君も山の空気を吸って嬉しそう。

愛犬空

愛犬空

三本木沼から西蔵王公園をぐるりドライブして天童市へ

アジサイ

天童市では産直で、尾花沢スイカやトマト、ナス、キュウリなど買って
帰って来ました。
スポンサーサイト

2 Comments

マウンチョ!!  

No title

蔵王と言えば
雨音さんのイメージ、写真を拝見しながら いつかは行ってみたいところとなっています。
(とても遠いですが・・・。)
お久しぶりの空ちゃんも元気そうですね。
私も 海よりは山が好き。
今は 主人が鮎釣りが忙しく なかなかドライブに行けませんが、
ブログで気分を味わえました。^^*

2012/08/04 (Sat) 12:37 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

毎日暑い日が続いていますね。
蔵王山は小さい時から行っているので、
年に1度や2度行ってみたくなるんですよ。

マウンチョ!! さんも海より山なのですね。
すがすがしい気分は何ともいえませんね。

空ももう10歳、最近はゴロゴロ寝ている時が
多くなりました。。。
 

2012/08/04 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment