ア・シュロップシャー・ラッド (ER) 

2012, 07. 23 (Mon) 09:29

ア・シュロップシャー・ラッド (ER)

詩集"A Shropshire Lad"(「ショロプシャーの若者」)にちなむ命名らしいですが、
なかなか覚えられない名前です。

フルーティな香り。(強香)四季咲き

ピーチ・ピンクのとても上品で美しいバラです。


バラ園で一目惚れで購入してから3年目に鉢で育てていましたが、
だんだんシュートが出なくなって、地植えにしました。

地植えにしてから3年今年は無事シュートも出て見違えるように
元気になりました。

結構咲いたのですが、何時も雨に降られて

綺麗な写真がなかなか撮れません。

開花がバッチリを見て下さいね。


ア・シュロップシャー・ラッド (ER)


ア・シュロップシャー・ラッド (ER)


ア・シュロップシャー・ラッド (ER)


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment