やくらいガーデンに行って来ました。 

2012, 06. 28 (Thu) 23:49

やくらいガーデン

宮城県加美町にあります。
我が家から車で高速と国道を使って2時間。

薬莱山の麓に、やくらいガーデンがあり、

約20万平方mの敷地にはローズガーデンやハーブガーデンなど

があります。


今日は22度の予報でしたが、やくらいガーデンは27度もあって、
太陽が燦燦と降り注いで、
バラたちももう満開でした。

やくらいガーデン


やくらいガーデン


やくらいガーデン

道なりにこのグルーテンドルストが綺麗に咲いていました。

やくらいガーデン


やくらいガーデン


やくらいガーデン

ローズガーデンを通りぬけると結婚式場のチャペルがありました。

そしてここには、式を挙げた方達の、
記念のバラが沢山植えてありました。

やくらいガーデン


やくらいガーデン


やくらいガーデン

2 Comments

cono-noko  

初夏の暑さ

27度とは夏日ですね。
先週軽井沢のローズガーデンに行ったときは涼しくて、バラも三分咲きといった感じでした。

2012/06/29 (Fri) 20:24 | REPLY |   

雨音  

cono-noko さん こんばんは。

小高い丘の上なので、もう暑くて暑くて
大変でした。

広大な土地なので、見晴らしは素晴らしかったですよ。

軽井沢のローズガーデン1度行って見たいと思っている
のですけど、遠くてなかなか実現出来ずにいます。

3分咲きではちょっと残念でしたね。

2012/06/29 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment