バレリーナ&ダッチーズ・ オブ・ ポートランド(OR) 

2012, 06. 25 (Mon) 23:06

バレリーナ
(ハイブリッド・ムスク )

四季咲き

西側のフェンスに地植えして7年目

年々大株になるので今年は剪定して綺麗な形にしょうと思っています。


バレリーナ


バレリーナ



ダッチーズ・ オブ・ ポートランド(OR)

四季咲き

とても良い香り。

西側のフェンスに地植えして8年目



ダッチーズ・ オブ・ ポートランド(OR)

4 Comments

takoyashiki  

巻きの少な目のバラ~私好きかも~♪
止め処ない巻きも素晴しいですが、少な目の花びら~に昔の懐かしさをなんとなく感じま~す!

2012/06/26 (Tue) 08:17 | EDIT | REPLY |   

kaori  

こんにちは~♪

雨音さん、こんにちは♪

バレリーナ可愛いですね^^
まさに花盛りですね(*^_^*)
我が家のベランダのバラは
あっという間に終わってしまいました。

先日はコメントありがとうございます♪
みなさんのお庭が羨ましくてとうとう山の中にセカンドハウスを持っちゃいました^^
でも本当に山の中なので日当たり悪いです^^;
バラもぽつぽつ植え始めました。
どうなる事やらですが、、、

また森ブログへ遊びに来てくださいね♪
コメントとても嬉しかったです(*^_^*)/

2012/06/26 (Tue) 15:53 | REPLY |   

雨音  

takoyashiki さん こんばんは。

一重の小さいバラも可愛いですよね。
最近小輪系もいろいろ種類があるみたいです。
昔の野ばらを思いだしますよね。

2012/06/26 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

雨音  

kaori さん こんばんは。

うちの結構遅咲き種が多いので、まだこれから
のバラもあるんですよ~。
ランブラーは遅咲き種が多いみたいです。

kaoriさんが週末八幡平で過ごされているのを
バラのスレッドで偶然見付けてびっくりしたんです。
これから庭造りに良い季節になりますね。
森の中のお庭、kaoriさん好みに造っていくのですね。
今から楽しみにしていますね。 

2012/06/26 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment