ジャック・カルティエ (OR) 

2012, 06. 11 (Mon) 23:17

ジャック・カルティエ (OR)

(オールド・G・ローズ) ポートランド

香水に使われるだけあってとても良い香りです。

バラ酒を作るのに使ったバラです。


ジャック・カルティエ (OR)



ジャック・カルティエ (OR)



ジャック・カルティエ (OR)




4 Comments

リックママ  

バラジャム

いいですね。朝からバラジャムつけて
トーストたべたら、どんなに優雅な気分でしょうね。
それに近くだったら、絶対お庭拝見したいです。

2012/06/12 (Tue) 16:42 | EDIT | REPLY |   

cono-noko  

うちにもあるけど・・・

なんてエレガントなんでしょう~
うちにもあるんですけど、やっぱり鉢植えだとこじんまりしちゃうんですね。
高さはどのくらいあるのですか?

2012/06/12 (Tue) 20:16 | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは。

バラの香りってなんとなく優雅な気持に
なりますよね。
バラジャムを食べると幸せな気分でいっぱいになりますよ~。

うちの庭、バラの季節だけ華やいでいるだけなんです。
お手入れもままならないので、困ってしまいます。


2012/06/12 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

雨音  

cono-nokoさん こんばんは。

ジャック・カルティエ、オソロなんですね。
うちのも鉢植えなんですよ~。
地植えにしょうと思いながら、もう6年が過ぎました。
高さは多分120センチ位かしらね。
冬もあまり剪定していないんですよ。

2012/06/12 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment