ツルビニカルプス、 白花ロゼイフロルス 

2012, 04. 27 (Fri) 23:39

白花ロゼイフロルス

ツルビニカルプス属

ピンクのお花もあるみたい。

大好きなツルビニカルプス属
また1つ増えました。

実生苗大きさ5センチ


頂上のふわふわ綿毛の中からひょっこり顔を出し
咲き始めました。

白花ロゼイフロルス


花びらが丸くて可愛い~。


白花ロゼイフロルス




4 Comments

oko  

こんにちは♪
なんとも可憐で上品なお花ですね~
可愛いです♪

2012/04/28 (Sat) 08:10 | REPLY |   

リックママ  

満開ですね!

やっと桜が満開でお花見されたんですね。
桜のトンネル素敵だわ。
こちらはもう初夏で、暑い位になってきました。
半袖でも昼間は良い位です。

2012/04/28 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

雨音  

oko さん こんばんは。

ツルビニカルプスって、種類が沢山あって、
驚きますね。
球体も小さくて可愛いのですけど、
お花も可憐でますます好きになってしまいます。。。

2012/04/28 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママさん こんばんは。

桜咲いたと思ったらアッと言う間に終わりそうです。
今日は山形まで桜見物に行って来ました。
山形は暑くて24度、半袖でも良い位でした。

桜は満開の時が1番ですよね。
でも何処も混雑していて疲れました。。。

2012/04/28 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment