ペレキフォラ、精巧丸2鉢めも咲きました。 

2012, 04. 12 (Thu) 23:14

精巧丸2鉢とも2輪づつ咲きました。

今日も暖かく日当たりカンカン照って
窓辺のサボちゃん嬉しそうに次々咲きました。


昨日UPの黒い鉢の精巧丸は
2輪目咲きました。


精巧丸


精巧丸



今日は茶色の鉢の精巧丸も我も我もと言う感じで
競って咲いてくれました。

やはり同じ精巧丸でもちょっとお花の感じが
違うようです。

咲き始め

精巧丸


白い花びらがハッキリ花びらの先も丸いような。。。


精巧丸


精巧丸

個体差っておもしろいですね。


2 Comments

takoyashiki  

3拍子そろった~♪美さぼ~♪

モシャモシャした・・・~~虫のような刺!美しい花!深緑の虫刺に覆われた球体~~~・・・
ん~ん~ん~堪りまサボ~♪イェイ!

2012/04/13 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

雨音  

takoyashikiさん こんばんは。

バラ丸や精巧殿も可愛いかったけど、
なんて言たって、
この精巧丸が1番美人かしら。。。ふふっ

刺も可愛らしく見えてくるから不思議ね。

2012/04/13 (Fri) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment