グロキシネラ リンデニアナ&コルムネア 

2012, 01. 13 (Fri) 00:04

新しい年になって初めてのUPです。
今年もよろしくお願い致します。

我が家の熱帯植物は寒さ知らずでぬくぬくと育っています。

グロキシネラ リンデニアナ

今年も少なめですが可愛いお花が咲きました。

優しい色と甘い香りが大好き。。。


グロキシネラ リンデニアナ



グロキシネラ リンデニアナ




コルムネア

ユニークなお花のかたち
情熱的朱色でとっても目立ちます。


コルムネア



コルムネア
スポンサーサイト

2 Comments

花LOVE  

ご無沙汰しました

雨音さん こんばんは~
腰の方は大丈夫ですか?気を付けて下さいね。
私は去年の9月からず~と左肩が痛くて病院に通ってます。
もう殆ど完治だと思うのですが気を付けないとまたぶり返すかも分かりませんので無理は禁物です。
コルムネア咲いていますね。我が家も2ヶ月程咲き続けていますよ~
今年も色々おしゃべりさせて下さいね。よろしくお願いします。

2012/01/15 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

雨音  

花LOVE さん こんにちは。

ご心配頂いてありがとうございます。
無理をするとあちこち痛くなって困りますね。

花LOVE さんも肩を痛めていたのですね。
大切になさって下さいね。

コルムネア2ヶ月も咲いているのですね~。
我が家は12月末から咲きだしました。
結構花持ちが良いですよね。

またいろいろ教えて下さいね。

2012/01/16 (Mon) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment