農家レストラン 「Bondey kitchen」に行って来ました。 

2011, 12. 14 (Wed) 23:40

昨日今日と気持の良い晴れの日が続いています。

晴れるとお出かけしたくなるのはなぜ?(笑)


10月に村田にオープンしたばかりの農家レストラン(ボンディキッチン)が
人気と聞いて行って来ました。


1時頃着いたのだけど、もう満ぱいで、30分後の予約をとって、
道の駅村田物産館にお野菜を買いに出発。。。

大根、葱、ブロッコリー、かぼちゃ、キウイフルーツなどなどゲットして
レストランヘ


ランチメニューはいろいろあったけど、
レディースランチが美味しそうだったので注文。

農家レストランと言っても
プロのシェフが作っているようです。



前菜6種

生ハムの下には柿が潜んでいて、でもベストマッチ

真ん中のパウンドケーキは、とてもオレンジピールの
香りが良かった。


前菜


エビとほうれん草のパスタ

パスタ



ミートローフと野菜の付け合せ

これはとても美味しかった
さすがプロと思った。。。

また食べたい味だった~。

そうそうこの黒い皮の野菜
ナスと山芋のあいのこかと思ったけど、
黒大根だって。。。
初めて見たけどいろんな大根あるんですね~。


ミートローフ


デザート
もちコーヒーもつきます。

抹茶シフォンケーキとクッキー

どちらも美味しかった。

抹茶シフォンケーキ




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment