コノフィツム ピランシー 咲きました♪ 

2011, 12. 03 (Sat) 00:11

コノフィツム ピランシー

透明感があって1個でも大きいので存在感があります。

昨年は蕾で終わってしまい。。。
今年はどうかしらと心配していましたが、
少しづつ開いてきました。


蕾から開花の様子

ハート型のももみたいな形からピンクのお花が首を
出しています。


コノフィツム ピランシー


コノフィツム ピランシー


夕方には閉じて。。。

じれったいじれったい(笑)
晴れたらまた全開してくれるのかな。。。


コノフィツム ピランシー
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment