我が家の庭にもやっと春がやって来ました。 

2006, 04. 06 (Thu) 23:21

春1番に咲いてくれるのは、やはりクリスマスローズです。
長い冬から目覚めた花達の写真が、
やっとUP出来るようになりました。

ピコティ


昨年末に苗で購入のピコティが咲いてくれました。
これって本当にピコティなのかなぁ…。


ピコティ



こちらは2年前に開花株で購入したピコティです。
この感じが好きなのよね。

4 Comments

cyoko  

良い色ですねぇ、クリロ-が開花するとそちらもいよいよ春ですね。桜の開花前線がなかなか北上しないとか、東京は桜が散り始めていますが寒い、春らしくない気温の毎日です。

2006/04/07 (Fri) 07:17 | EDIT | REPLY |   

あず  

こんにちわ~!さっそく遊びにきました♪
お花が大好きなんですね!ピンクのお花・・・かわいい(^▽^)
私は花にカビを生えさせたほど育て方を知らないので、今度お花をいただいた時には空ママさんにいろいろ教えてもらおうと思います笑

2006/04/07 (Fri) 16:58 | REPLY |   

空ママ  

cyokoさん こんばんは
やっと春を告げるクリローが咲き出しました。
桜もう散っているんですね~。
うちの方まだまだ蕾で、まだ1週間はかかりそうです。

2006/04/07 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

空ママ  

あずさん こんばんは
遊びに来て頂いてありがとう。
そのうち、あずさんもきっとお花好きになると思いますよ~。
お部屋に良い香りのお花を飾ると心和みますよね。

2006/04/07 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment