ガイラルディアプルーム 

2011, 07. 22 (Fri) 00:00

ガイラルディアプルーム

キク科ガイラルディア属の耐寒性1・2年草


昨年オープンガーデンされていたオシャレなお花屋さんで

初めてこのガイラルディアプルームを見て虜になりました。

もう苗は無いとのことでどうしても欲しかった私は、

珍しく種をオークションで買って昨年秋に種を蒔いて
育てました。


可愛い色のお花が次々咲いてとても嬉しくてご満悦の今日この頃です。



ガイラルディアプルーム



ガイラルディアプルーム



ガイラルディアプルーム



ガイラルディアプルーム



ガイラルディアプルーム



ガイラルディアプルーム





スポンサーサイト

2 Comments

マウンチョ!!  

コメントが開いていたので、、お久しぶりです。^^*

雨音さんのお宅には 珍しいお花が沢山なので ブログも拝見するのが楽しみです。
ガイラルディアプルームも 知らなかったお花です。
花色も沢山あるんですね、可愛い!!

2011/07/22 (Fri) 17:46 | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

しばらくコメントを閉じていたので、
また見て頂いてありがとうございます。

バラも1段落したので、この時期草花が
咲いてくれると庭も寂しくないですね。

ガイラルディアプルーム、私も昨年知ったばかりなんです。
草花もいろいろ素敵なお花があることにきずかされ
ています。

ミックスされた色合いが可愛いですよね。

2011/07/22 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment