宮城蔵王~山形蔵王にドライブして来ました。 

2010, 09. 30 (Thu) 00:12

2~3日雨続きだったけれど、
今日やっと晴れたので、蔵王に行って来ました。

まだ紅葉していなかったけれど、
久しぶりの蔵王山はやはり心和みました。

宮城蔵王からお釜付近の景色です。
ちょっと曇ってきました。


蔵王


蔵王


お釜から山形蔵王に抜けて
蔵王温泉の方へ。

樹氷高原駅の広場、ロープウェイ乗り場の所です。

樹氷高原駅

ここで空君をパチリ!
凄くはにかんでいます。

空


帰りは西蔵王を通って山形市へ。

春にとても綺麗な桜が咲いていた白竜湖に寄って
みたのですが、この時期は閑散として、
寂しいくらいでした。

ここのベンチでまた空君パチリ!

またはにかんで俯いています。

空

ボク早く帰りたいです~。
って言っているようですね。

空
スポンサーサイト

4 Comments

マウンチョ!!  

過ごしやすいお天気になると、お出かけしたくなりますよね。^^*
空ちゃんお久しぶり!!です。相変わらず可愛い。。
蔵王、いつかは行ってみたいのですが 何分に遠いので・・・、
紅葉の時は すごい人なんでしょうね。^^*

2010/09/30 (Thu) 08:54 | REPLY |   

えっちゃん  

こんばんは。
空君、車は好きですか?
かわいいですねえ。
宮城蔵王いったことがあります。
ずいぶん昔です。

2010/09/30 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

お出かけの季節になりましたね。
チョコちゃんは何時もカメラ目線ですよね。
うちの空はわざとソッポをみます。。。
これで精一杯なんですよ(笑)

蔵王はホームグラウンドみたいなものなので、
良く行きます。
紅葉の時は土日を避けるようにしないと
大変です。。。

2010/09/30 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

雨音  

えっちゃん こんばんは。

空は車大好きなんですよ~。
1日乗っていても大丈夫ですよ~。
ショコラちゃんも車大丈夫でしょう。

ワン嫌いの臆病ものなのでお泊りは苦手なんです。
日帰りは結構一緒に行っていますよ。

宮城蔵王以前いらしたのですね。
スキーや紅葉で有名ですよね。

2010/10/01 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment