壷クレマ、かほりの君 &テキセンシスM 2番花 

2010, 08. 19 (Thu) 23:40

かほりの君   (ヴィオルナ系)

2番花

今年は30度超える日が毎日続いて
咲かないかな~と思っていたのですけど、

暑さに負けずに咲いてくれました。


かほりの君   (ヴィオルナ系)


かほりの君   (ヴィオルナ系)


かほりの君   (ヴィオルナ系)


かほりの君   (ヴィオルナ系)





テキセンシスM 

 2番花

 1番花は薄いブルーだったけれど、
 
2番花は薄いピンクが出ています。


クルンクルンが可愛い壷ちゃんです。


テキセンシスM





夕霧   ヴィオルナ系

2番花

薄紫色に黄色のグラデーションが綺麗な壷ちゃんですが、

2番花はちょっと薄めのイエローが少し入っています。


夕霧






4 Comments

吾亦紅  

こんばんは~~
ご無沙汰いたしました~~
この度ブログにログインが出来なくなり、結果
新しいブログに引越ししました、今後は新しい
方でお付き合いくださいね。
テキセンシスとても素敵ですね、フリフリが
とても可愛いです。

2010/08/21 (Sat) 00:22 | REPLY |   

マウンチョ!!  

こんなに暑いのに 我が家の「龍安」も咲き始めました。^^*
おなじように 花色が薄い青で春のな葉色と違います。
クレマチスの事はよく分からないのですが、花が咲くと嬉しいですね。
ベル型のクレマ 益々欲しくなりました。

2010/08/21 (Sat) 09:01 | REPLY |   

雨音  

吾亦紅 さん こんばんは。

ブログ、お引越しされたのですね。
前のブログ、私の方からは見えるのですけど、
吾亦紅さん、ご自身はログイン出来なくなったのですね。
URL変更しておきますね。

壷ちゃんいろいろありますけど、
やはりフリフリは可愛いですよね。 

2010/08/21 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

龍安も素敵なクレマですよね。
クレマも暑さに強いものと弱いものと
ありますね。
ベル型は結構暑さに強いような気がします。

2010/08/21 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment