ブラッシュ ノアゼット(OR) 

2010, 07. 25 (Sun) 23:41

ブラッシュ ノアゼット(OR) チャイナ系

ノアゼット系の最初のバラで、生き残った中で最高品種といわれます。

淡いピンクの可愛い花。
四季咲き性で、次々に花を咲かせます。

今年6年目地植えしています。


1番花も沢山蕾を付けたのですけど、
雨で蕾がボーリングしたり、ゾウムシにやられたりで、
綺麗に咲きませんでした。


2番花は、とても綺麗に開花しました。



ブラッシュ ノアゼット(OR)


蕾が沢山付いています。


ブラッシュ ノアゼット(OR)


あまり期待していなかったのですけど2日後には
ボールのように満開に咲きました。


ブラッシュ ノアゼット(OR)


あちこちの枝も満開に咲いて
とても華やかです。

ブラッシュ ノアゼット(OR)



ブラッシュ ノアゼット(OR)


スポンサーサイト

2 Comments

リックママ  

暑いですね!

そちらも30度越えたみたいですが、きれいにバラが咲いてますね。大阪は昨日38度だったようで庭の
花ほとんど朝晩水まいてもばりばりに乾燥状態ですよ。田舎の家に行ってきましたが、バリバリ状態でもキキョウが咲いててびっくり。強いですね。

2010/07/26 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

雨音  

リックママ さん こんにちは。

毎日暑いですね~。
仙台は何時もこんなに暑くならないので、
フーフー言っています。
大阪は38度だったのですか。。。
大変ですね~。
ほんと朝晩の水遣りが一仕事ですよね。

キキョウは乾燥に強いのですね。
沢山増えると良いですね。

2010/07/26 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment