マダムハーディー (OR) 

2010, 06. 29 (Tue) 23:06

マダムハーディー (OR) G・ローズ ダマスク

枝はとてもしなやかで鉢で育てていますが、
かなりアーチングします。

今年7年目。

春一季咲き  強香
150cm~180cm高さ
半日陰に強く、 耐病性もあって 生育旺盛です。


マダムハーディー (OR)

雨上がりに開き始めたお花はうっすらピンク。

マダムハーディー (OR)


マダムハーディー (OR)


マダムハーディー (OR)

スポンサーサイト

2 Comments

えっちゃん  

これも素敵ですねえ。
信じられないほどの種類を御持ちですね。
広いのでしょうねえ。
実物を拝見しにいけたらなあ、っていつも思います。

2010/06/30 (Wed) 07:00 | EDIT | REPLY |   

雨音  

えっちゃん  おはようございます。

サッカー残念でしたね~。
うちの方昨晩から雨になりました。
バラも雨に当たると傷んで可哀想になりますね。
晴れ間を見ては写真を撮っています。
そんなそんな、広い庭ではありませんよ~。
バラとクレマがひしめき合っているんです。

今年初めて、沢山のオープンガーデンに行って来ましたけれど、
皆さん素敵なお庭作りをされていました。
感心すること仕切りで、帰ってきてから、
植えるだけではダメだなあって反省しました。

主人は庭作りには興味が無かったのですけど、
一緒にオープンガーデンに行って少し協力してくれるようになりました。

オープンガーデンをしているお宅は、
皆さんご夫婦で作っておられるんですよね。

そうそうえっちゃんに頂いたアルソビア、
またお花が咲きました。
花付きが良いのですね~。

2010/06/30 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment