クロッカス.ローズ(ER)  

2010, 06. 21 (Mon) 23:31

クロッカス.ローズ(ER)

8cm前後のロゼッタ咲き。  優しい香りです。

120cm~150cm  良く返り咲きします。

花付きが良くて成育旺盛で大好きなバラです。
ゴールデン・セレブレーションが交配親。

今年6年目地植えしています。


クロッカス.ローズ(ER)


クロッカス.ローズ(ER)


クロッカス.ローズ(ER)

4 Comments

マウンチョ!!  

我が家のクロッカスローズ、全然成長しません。
枯れてしまったグラハムさんと同じ花壇に植えてありますが、、
日当たりもいいのに、土に虫でもいるのかな?
違う場所に植え替えようかな・・・。

2010/06/22 (Tue) 07:57 | REPLY |   

toppy  

花盛り~♪

こんにちは

薔薇 薔薇 UP追いつかないのでは(笑)
毎年思うのですが色々な薔薇育てていてup出来るのはほんの一部の薔薇だけなんですよね
終わってしまった薔薇や忙しくて撮れなかった薔薇等で 
momoちゃんは、そんな事ってないですか?

クロッカス.ローズ凄い花付き今一番綺麗な時なんですね 
下のグラデーションの変わる薔薇も初めてみました
私の育てていない薔薇なので今日は楽しんでしまいました良かったわぁ~♪

2010/06/22 (Tue) 17:01 | EDIT | REPLY |   

雨音  

マウンチョ!! さん こんばんは。

あらら。。。どうしちゃったのかしらね~。
日当たりが良いのに全然成長しないのですね。
枝は多いのかしら。。。
古い枝を少し剪定してみてはどうかしらね~。

2010/06/23 (Wed) 00:44 | EDIT | REPLY |   

雨音  

toppy さん こんばんは。

ほんと、一斉に咲いてくると写真を撮っても、
UP出来ないものも出てきますね。
後で撮ろうと思っていると、もう綺麗な時を
逃してしまったり。。。
出来るだけ美人さんに撮って上げたいですものね。

バラ園で気に入ったものや、
園芸店で一目惚れしたものなどを選んで買っています。
色変わりするものは個性的ですよね。
楽しんで頂けて嬉しいです。

2010/06/23 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment