ティージング・ジョージア (ER) &ソンブレイユ(OR) 

2010, 06. 09 (Wed) 23:03

ティージング・ジョージア (ER)

優雅で強健種
10cmほどの深いカップ型、強い香りがします。
四季を通して良く咲いています。

毎年沢山咲くので、バラジャムを作っています。

ティージング・ジョージア (ER)


ティージング・ジョージア (ER)


ティージング・ジョージア (ER)


ティージング・ジョージア(ER) とソンブレイユ、コラボしています。

今年はソンブレイユは後ろ側で咲いています。

ソンブレイユとティージング・ジョージア (ER)




ソンブレイユ(OR)ツルバラ

オフホワイトのロゼット咲き。
花びらのクシャクシャ感がお気に入り。
花付きも良くて、丈夫、香りも良くて素敵です。


ソンブレイユ(OR)ツルバラ


ソンブレイユ(OR)ツルバラ


ソンブレイユ(OR)ツルバラ


4 Comments

吾亦紅  

こんばんは~~
バラの季節がやってきましたね~~
ティージン・グジョージア凄いですね
立派です!!  ソンブレイユもツル
バラですか?素敵なコラボですね~~
西の方はバラは終焉を迎えました、後は
返り咲きが楽しみです~~

2010/06/09 (Wed) 23:23 | REPLY |   

えっちゃん  

おはようございます。
ものすごい数の花ですね。
ジャムも作られるのですか?すっごいですねえ。

アルソビア、見せてくださってありがとうございます。

2010/06/10 (Thu) 06:28 | EDIT | REPLY |   

雨音  

吾亦紅さん こんばんは。

一気に開花が始まりました。
今が1番綺麗な時ですよ~。
ティージン・グジョージア、毎年沢山咲いて
大好きなバラです。

ソンブレイユもツルバラなんですよ。
今年枝が後ろの方に伸びてしまって。。。
誘引し直しです。

2010/06/11 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   

雨音  

えっちゃん こんばんは。

バラジャム美味しいですよ~。

アルソビア、蕾が付いたまま挿し木したので、
思いがけずお花を見ることが出来ました。
とても元気な枝を送って下さって、
本当にありがとうございました。

我が家のサンミゲルは蕾が付いたのですけど、
葉やけしてしまって。。。
お花が見られれば良いのですけど。。。
レースのカーテン越しくらいが良いのでしょうね。

2010/06/11 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment